PHOTO SESSION

ナショナル・ジオグラフィックに採用される!

c0143722_1750593.jpg


              1888年に『冒険と発見』を支えることを目的に設立された

              ナショナル・ジオグラフィックに私の象の尻写真が採用されました!

              と云うのは、真っ赤な嘘・・・・・もしくは偽

              今年を象徴する漢字一文字は、やはり・・・偽

              今年はことさら『偽』が多かった・・・

              日本の経済システムは今や、嘘や偽の上にしか成り立たないのか?

              情けない・・・

              自分にまで偽遊びが伝染したではないか(笑)

              この写真は、アメリカのMagMyPicというFake Magazineに

              私めの写真を合成して作り上げたものです

              何で象の尻写真かって・・・?

              お四国参りでも、よく言うじゃないですか・・・八十八ヶ寺の最後を

              結願(ケツ願)ってー(爆)・・・○の会A氏の駄洒落になってシマッタ!

              だから一年の最後には、尻(ケツ)願がふさわしいんですよ・・・(汗)

              お後がよろしいようで・・・

              冗談はともかく、11月ブログ開設から訪問していただきました方々に

              厚く御礼申し上げますとともに、来る2008年度が皆様に幸多き年に

              なります様、心より祈念しております。

              有難うございました。                      mid_45


              

              

              

              
              

              
[PR]
by mid_45 | 2007-12-30 18:41 | ネイチャー