人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO SESSION

ご挨拶。


           『My Blog訪問の皆様へ』

           いつも拙い私のブログに訪問して頂き有難うございます。

           1月7日より参加して参りました、ブログランキングの登録を

           昨日でもって削除致しました。

           これまで大勢の方から、応援や励まし、そして多くのコメント頂いた事

           心より感謝致します。

           八ヶ月余りのランキング参加でしたが、皆様から多くを学ばせて戴き、

           私の今後の写真作画の上で、有意義な時を過ごすことが出来ました。

           重ねて、御礼申し上げます。                 mid_45

           
           

           
by mid_45 | 2008-09-27 16:28 | ご挨拶