PHOTO SESSION

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

椿

c0143722_226174.jpg


                     雨の日曜日、写友の方3人と讃岐うどんツアーに出掛けた

                     朝一に、かけうどん、二杯目は映画「UDON」のロケにも使われた製麺所で

                     釜揚げうどん、三杯目は肉ぶっかけetc・・・ふぅ~喰い過ぎ

                     こんなのは朝飯前で、本日仕込みの友人からの新鮮ネタでは

                     夫婦で松山午前3:30分出発で午前11:30頃迄に7件はしご

                     午後の部は3:00迄にプラス3件の、〆て10件をヤリアゲルのだそうだ

                     讃岐のうどんは午前が勝負なんだそうだ

                     そうそう、10件の内3件は()だそうです。 クワバラ クワバラ

                     地元では、うどんを口にしないそうです

                     やっぱり!本場のうどんは旨い、最高、三ツ星、ヴォ~~ノ、

                     讃岐うどんを真剣に考察してみることにした

                     てな訳で、写真は全然関係ない帰り路の椿でした
[PR]
by mid_45 | 2010-03-09 22:49 | 山の四季

山の廃屋

c0143722_23174298.jpg


                     しいたけの乾燥用か養蚕に使ってたのであろう廃屋

                     二段になった屋根が面白い

                     傍らの畑には、葉の部分が切り落とされた大根が

                     寂しそうに植わっていた

                     

                     
[PR]
by mid_45 | 2010-03-02 23:27 | 山の四季