人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO SESSION

菊花の約

菊花の約_c0143722_22354545.jpg


                 暦の上では、もう秋ですね

                 前稿をアップしたのが、随分、昔のように感じます

                 早咲きのコスモスは満開のところもあるみたいです

                 この写真は、2年近く前に撮ったものですが

                 充分、熟成したでしょうか?

                 私の友人であるT氏の姪御さんが古い蔵で

                 人形劇パフォーマンスをやるので見て下さいと誘われ

                 行ってみたのがコレです

                 企画、制作(人形や小道具は全て手作り)、演出・・・すべて姪御さん

                 人形使いは、人形劇の本場チエコから招聘した男女お二人

                 演目は「雨月物語」の一篇「菊花の約」でした

                 地方都市では滅多に観る機会の無い、本当に素晴らしい劇でした

                 東京公演も好評を博したそうです

                 姪御さんは、チエコアニメ勉学の為、プラハ国立芸術アカデミーに

                 留学されてたそうです

                 やはりと言うか、何と言うか、この方の感性にはダッボウでしたね

                 

                 ノーフラッシュ(ISO1600)、ノーファインダー、ノー三脚、

                 増感自家現像でした・・・ほな、サイナラ~
                 

           
by mid_45 | 2009-08-26 23:32 | IMAGE