人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO SESSION

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!_c0143722_13175290.jpg


              皆様、明けましておめでとうございます。

              本年も宜しくお願い致します。

              全国的に冷え込み、北日本では大雪らしいが・・・

              久々に正月らしい正月です(灯油高騰の北国の方は気の毒ですが・・・)

              もう何十回も迎えた正月ではあるが  

              核家族、少子化、生活格差・・・などで普段、疎遠になった者どうしの

              唯一のコミュニケーションの日でもある

              年賀状で親戚、友人の近況や健康を確かめ合い安心する

              至って日本的ではあるが、よき伝統でもある(年のせいか・・・)

              農耕民族の持つこのDNAを大切に伝承したいものである

              写真ですが、洒落の表紙(COVER→カバー→カバ)じゃありません

              カバは我が家の守護神なのです(笑)ー大口の仕事が舞い込むように?

              雑誌GQのフェィクです(偽)

              あ!そうそう、雪山撮影の守護神(防寒パッチ)を探さねば・・・

              

              

              
              

              
             
              

              

                

                                
                                
                  
by mid_45 | 2008-01-01 14:25 | MOROMORO